こんにちはっきのこ

巷で噂のお騒がせ衛生士ざま~ん でございます。

毎週土曜日更新のikeshikaブログですぽかーん2

しかし!!!

今週の当番であるざま~んは土曜日に観劇に出かけてしまうため更新できませんぐちゃぐちゃ

今回で年内最後の観劇です。

姫子と7人のマモルという何とも想像しにくいタイトルのお芝居を見ます。



というわけで、少し早いですが更新しま~すキラキラ

(院長!これならセーフですよね??)



もう12月です!!!

早いですねぇ…

池歯科では着々と年末大掃除の準備が…進んでいると思います(笑)

先日、年内最後のオペがあり次は年明けですね♪

はっぽかーん 年明けオペの準備しなきゃシャコバサボテン


ikeshika患者の皆さん!そうでない皆さん!!

お正月休みを挟みますので、お口が気になる方は早めに歯科医院へ行きましょうbouzu


池田歯科医院 www.ikeshika.com

静岡県沼津市 歯周病インプラントセンター|アンチエイジングから始めるお口の健康