こんにちは


沼津でもっとも熱い歯医者をめざしているイケシカ副院長のCBAですヾ(@°▽°@)ノ



さて私、先日アンチエイジングのセミナーでお友達ができました


彼女は、新宿区で女手一つで開業せれ、さらに若い素敵な男のドクターを4人も雇っている


すごーいお姉さまですビックリマーク


見た目はにこにこ穏やかで、話てみるとおっとびっくり超明るい、パワフルおねーたまですラブラブ!



一番びっくりしたのは、彼女も私と同じ長崎の生まれでかつ、福岡の大学出身でいらしたのです目


何かの縁で知り合ったのだから、ぜひともぜひともお姉さまからたくさんのものを学ばせていただこうと


明日彼女の医院の見学に行ってまいります≧(´▽`)≦



また写真付きでご紹介いたしますラブラブ


乞うご期待ラブラブ!



池田歯科医院 www.ikeshika.com

静岡県沼津市 歯周病インプラントセンター|アンチエイジングから始めるお口の健康