こんにちは。okapiです。



せっかくの週末、台風ですねショック!




さて、これが最後のブログとなりますが




昨日はikeshikaのみなさま、送別会ありがとうございました土下座




しかも、素敵なプレゼントラブラブ&素敵なお心遣い音譜に重ね重ねお礼申し上げます。




くじけそうな時には院長&シートット先生のお手紙を読んで

(院長からのお手紙は貴重です目




スタッフのみんなからいただいた、お花を観て頑張りますかお




何だか、退社した実感がなく、また月曜から出勤しそうです自転車




わたしは衛生士としては6年ぶりの職場復帰でしたが、この2年間仕事をすることで




社会に触れ、一人の人間として少しは自立できたのではないかと思ってますニコニコ




それもこれも、院長はじめ、シートット先生、スタッフの皆さんのご協力のおかげです




ありがとうございました。



よく、この様な場で身内の自慢話はありがちですがシラー



嘘、偽りなくikeshikaスタッフの患者様への親切な対応はピカいちキラキラです




それと、院長の技術の高さが加わりたくさんの患者様にご愛顧いただいてますペコリ




そりゃ~なんといっても自分の歯が一番ですが、やむおえない事情の時は




私のインプラントお願いしま~すお願い




なんだか、長くなりましたが、今までお世話になりましたペコリ




okapi