皆さん こんばんちゃ


しーとっとでございます



先日、うちのちびっこ二人が、なかよくおたふく風邪に


かかりましたショック!


ハムスターかマンボウか、はたまた将棋の駒のように


ふくれた顔を押えながら痛がる姿は、


本人には悪いとおもいつつ・・・かなり笑えましたにひひ


一生に一度の記念にと思い、写真を撮ろうとしましたが、


そこは小さいながらも女とあって、


頑なに拒まれました得意げ




今や身近な病気と思われていますが、


成人男性がかかると、生命の危険もある侮れない病気ですよガーン



皆さん、気をつけましょうねラブラブ




池田歯科医院 www.ikeshika.com

静岡県沼津市 歯周病インプラントセンター