こんばんわ、タカコッコです。


ブログの順番回ってくるのが早いですねあせる


今日は、市内の小学校は入学式でしたね。お天気良くて良かったニコニコ


うちの娘はこの春3年生になりました。午後から始業式でした。


教科書をどっさり持って帰ってきて、今日の宿題は、教科書に


名前を書くことだそうです。


帰宅後、すぐに習い事に連れて行き、帰りは、真っ暗。


夜の運転が久しぶりなので、緊張しました。


免許証の更新時の視力検査はぎりぎりセーフでしたが、暗い


中での運転は怖いので、眼鏡を使用してます。


でも、最近テレビの画面や遠くが見えにくくて・・・しょぼん


そのうち眼鏡かコンタクト使用しなきゃならなくなっちゃうかな~ガーン


池田歯科医院 www.ikeshika.com

静岡県沼津市 歯周病インプラントセンター