こんばんは~キラキラスティッチ2



つっち~ですぴかっ☆アップ

スタッフ紹介も一周しましたねジジハート②



①この冬、確実に叶いそうなこと・・・☆

確実・・・・・・・・・・

ですよねチップとデール チップうえネイルのお勉強をしているのでケアベア ブルーGOOD

3級が受かるように学科えんぴつコリラックマ黒めがね実技おっけー

完璧にするリボン。4月の試験で一発合格ぷぷ花

叶えてみせますUP!



②夢のまた夢・・・☆

まだまだ先のことだから~危険!

ネイルサロンが開けるくらいのプロになりたいクロネコちゃん星


歯科材料のレジンとか勉強してると教科書に

出てきてなかなか面白いんですマルキラ☆(°∀°)b

院長が即重でTe k^^作ってるの見てるとスカルプチュァみた~いケロロ↑↑↑↑




③次の人へのメッセージ&質問・・・☆

次はし~とっと先生にこっはー



いつも朝笑顔で挨拶猫朝からテンションあがりま~すヾ(@^▽^@)ノ

し~とっと先生が院内にいると癒されますウサギv

患者様からも「あの方は誰ですか?美しいですね・きれいですね」

などとお声を頂いておりますはな


毎朝ちびっ子姫たちのしたくで

お弁当を作って送り出してから

忙しいのにikeshikaに出勤ありがとうごさいますスヌーピー12草


ということで・・・次の質問タイムハート

美しい。し~とっと先生は美容も考えてはやく寝てるんですか~?




④皆様、何時に就寝してますか~?・・・☆


私ははやいときは10時に寝ちゃいま~すかお(汗

夏より冬のがなんとなく早く布団に入っちゃいませんか~えーん


バトンタッチγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ