こんばんはっ眠い

池歯科の末っ子、ざま~んでございますはーとと

皆様お元気ですか!?



本日、院長の出張により休診とさせていただきましたスマイル


ということで、

ざま~んは大好きなショッピングへ行きましたかお



購入したのはこちらGET!


IKESHIKA Member’s


ミディアム丈のウエスタンブーツですrun*


ずっと前から狙っておりまして、やっと本日買いましたテレ笑い


この秋冬大活躍しそうな予感ですにこー


このブーツ、一見ぺたんこに見えますが、実はインヒールん


決してシークレットブーツではありません(笑)


秋の旅行や、嵐のライブに履いていきますにょ




今頃院長はしゃべりのスキルを磨いている頃ですね…

プロ級のしゃべりになった院長に火曜日に会えるのでしょうかキラキラ

期待してますよ!!


それでは、紹介ブログの順番が回ってくるまで、ごきげんようパー