タニカワです。


 今日から10月ですね。久しぶりに晴れて爽やかな1日です。

先日あみだで、他己紹介の順番を決めました。私からインチョーを

紹介ということで・・・。



① その人の第一印象は?

 姿勢がいいなぁ


② 動物に例えてみて!

 森のクマさんくま


③ 自分だけが知ってるカモ?!その人の意外な一面。(変なクセとか)( ´艸`

なんだろうなぁ?今朝インチョーの髪寝ぐせってましたねユウ

             (そうじゃないか)

④ ひとことメッセージをどうぞ。

掲示板のゆや~んがインチョーの第一印象を「ねむそう」と書いて

あるのを患者様kさんが見て、ふきだして、笑ってました。

「でも、笑うと意外とチャーミングなのよ」と。私も同感です。

診療中はインチョーもお忙しいので、患者様も、なかなか、その笑

顔を見るチャンスがないかもしれませんが、私たちスタッフがお仕

事頑張って、その笑顔をたくさんひきだしたいと思っていますスマイル  

  

  

  

⑤ 追加クエスト~(質問をひとつづつ追加しましょう)

  食欲の秋、みなさんの大好物の食べ物は、なんですか? 


⑥ バトンまわす人へ。

  インチョーお願いします。