急にハマってきた〜前田慶次!!

ただいま本編第9話目です!


自分が今までハマってきたタイプベスト3

①信長様 ②兼続さん ③信玄様

の皆さんと比べても、

違うハマり方です!!


ベスト3までに入れなかったけど、他の戦国武将さんたちとも違うハマり方です。なんだ、この感じ、上手く言葉に出来ないのですけれども。


なんて言うか、そのストレートじゃない感じ?

うーん、そう言うと、兼続さんもストレートじゃない感じだったのですが。あれ?私のこと好きだったん?わからなかったよ〜。な感じです。って

私が主人公と同じく鈍感だから、そう思うだけ??😅


とにかく、前田慶次にハマり始めた今日この頃なのです。髪の毛下ろすシーンとか、他の今まで私が選択した武将の中にはなかったシーンなので、新鮮でした!その他、内容と言えば、少しネタバレになりますが前田家のいさかいの話もあり、複雑な気持ちではあるのですが、それも物語として読み進みたいと思えるキッカケにもなっています。全然先が読めない展開だと私は思っているので、色々な意味で楽しみです!!