こども教室スタート! | 色々美術研究所 〜池田美術教室〜

こども教室スタート!

桜こども教室スタート!桜

 

 

本日より、こども教室スタートしました。

新メンバーも加わり、ちょっと緊張感のあるよい時間でした。

 

本日は“作品バッグづくり”。

布の袋に絵を描いて、自分だけのバッグをつくりました。

みんなすごい集中力です!

こんなことしたい!あんなことしたい!

みんなのイメージがどんどん伝わってきます。

 

型を作って、スポンジで絵具をトントン…。

 

 

教室の様子、写真撮り忘れました。

新年度早々やっちまいました。

 

次回は28日(土)。

筒を使って立体工作をつくります。

さあ、どうなる!?

乞うご期待。