福笑い | 色々美術研究所 〜池田美術教室〜

福笑い

おかめさん福笑い福笑いおかめさん福笑い

 

本日の子供教室は「福笑い」。

選手交代しながら、みんなで顔を並べて遊びました!!

「凛々しい顔!」

「ツインテールでおしゃれ〜ニコニコ

「ワンピースにポッケがあるんだね目

「宇宙人だー叫び

「ウインクラブラブ!

「レースのスカートひらひら〜音譜

 

<番外編>

「わードクロ目がいっぱい!!

「鼻と口が交代だ〜にひひ

 

本日は、双六遊びもしました。

講師自作の双六、盛り上がりました〜!!

 

みんなと元気に楽しい時間を過ごせることを

今年もワクワクしていますビックリマーク