こんにちは

アトリエ アイクです


資材購入にハードスケジュールで移動

土曜日だったこともあり

すごい人でした😅

ちょっと一息と

新宿に向かう前に高田馬場に…

懐かしい中華店に行ってきました

以前、1年間という長い研修のときに

先生たちと行ったお店です

濃厚担々麺です😋


これで1000円はお安い👍
胡麻の香りが良い、濃厚スープ
辛めですが、さらにラー油を増して頂きました
ちまきと杏仁豆腐も美味しいです😋
中華店なので
セットの内容も満足です😆

高田馬場駅からすぐ
パンダストリートさん
店内はパンダちゃんでいっぱいです😍

もちろん
目的は資材購入です😅
初夏のワークショップはスワッグの予定です
プリザーブドフラワーと
木の実で作るイメージ🤔
今回はワークショップでは初の組み上げに挑戦
初めてでも短い時間でつくれるように
大ぶりな木の実を使います👌

レッスン用の
グリーンのアーティフィシャルフラワーも
購入しました😄
ウイローユーカリ
ハス
スターコーン
チーゼルなどなど
試作づくりに突入です😄

アトリエ アイクでは
木の実のある暮らしを楽しむための
工夫やアイディアをお伝えしています
他のフラワーアレンジでは
なかなか見ることの少ないテクニックが
満載ですよ🎉

体験レッスン、ワークショップなど
ぜひぜひご参加ください😄
お待ちしております😍