3月10日に地震はなかったね。でも・・・ | 池の谷吉翁のブログ

池の谷吉翁のブログ

神の言葉を聞く事が出来るおやじです。スピリチュアルな世界にようこそ。

3月10日に天無神人氏が予言していた地震はなかったね。

ひとまず胸をなでおろしています。ほっとしています。

現在これを書いている日時は、3月11日午前0時過ぎ。

 

 

まあ、10日前後と言っていたし、今月はとにかく用心しないとね。

 

私は春分の日の祈りを計画していたが、私の痛風とメンバーの骨折等の暗示があって、とにかく関東方面へ行くのは怖いという事になり中止した。

 

関西の友人の一人は、とにかく関東へ行くなと神からは言われているそうだ。もう一人関西の女性は、どうしても行く気になれないという理由で参加の表明はしなかったが、やはり今でも関東方面へ行く気にはなれないという。

 

二人ともそれなりに素晴らし感をもっている人だからね。そういう事になるか!

 

地震があろうと、無かろうと、私は決行するつもりだったが、痛風でのキツイ暗示では、無理する事は出来ないので、断念だった。

 

これを考えると、19日か20日あたりも怖いよね。用心はまだませねばと思うよ。

 

胎内記憶の事を語っているのぶみさんという人がYouTubeで語っていたが、胎内記憶を持つ子供が数名、やっぱりこの3月に地震があるという記憶を持って来ているという。天界で映像を見せられたそうだ。

 

信じるか?信じないか?はあなた次第にはなるが、やっぱり用心するべきと思うよ。

 

鹿島神宮の主神である経津主神(ふつぬしのかみ)が、龍となって大地震のエネルギーを散らしているそうだ。経津主神様が頑張ってくれているのかな?

 

鹿島神宮の跡宮の母神は、あるがまま受け入れると言っていたが、地震があるのは仕方がないけれど、それでもやっぱり密かにやってくれているのかも知れませんね~。ある意味私達はあるがまま受け入れるしかないけれどもね。

 

そして、確かにここ数日だけども、千葉沖の海で地震が相次いでいるよね。エネルギー散らしなのかもね。余震かもしれなが、判らない。

 

こんな事も言っている人もいる。能登半島地震は人工地震であり、今度は太平洋側の東京に近い方に仕掛けをしているという話。千葉か茨木沖か?

 

それも掘削船が年末に能登半島にいたそうで、今は基地である静岡にいて、でも千葉沖にもいたという、本当かどうか?判らんが、そんな話。

天無神人氏は言っていた。能登半島地震は人工だとね。

 

私は師匠がそう言っていても、私は自然地震だと思ってはいた。

 

地震が起きる前に、結構余震的な地震が続いていたというしね。そう判断するのだが・・・。

 

しかし、経津主神は日本を壊す奴らは許さんと、のぶみさんのYouTubeでは胎内記憶を持つ子供がそう言っていたと語っていた。

 

さてさて、どうなんだろうか?

 

とにかく、用心!用心!ご用心!

 

〇慈愛の光サークル

参加者募集 月会費344円

 

一緒に地球を守りましょう!

地球を救おう!プロジェクト!

慈愛の光サークルのホームページ

下記をクリックして見て下さい。

 

天変地異が多数起こるであろう未来

その時に、互いに大愛の心を合わせるましょう!

 

仲間を募集致します。

 

スピリチュアルが好き、霊感有る無いは問いません。

良き未来を創る祈りをする者達の集いに参加しませんか?

 

宗教ではありませんからご安心を!

任意の祈りのサークルです

 

サークルスクエアのサイト内にある

慈愛の会サークル参加要項

下記をクリックして参加して下さい。

https://www.c-sqr.net/invite/PlPnPYiCGBUjlMHJQ6