大地震!あるかも?の暗示と啓示 | 池の谷吉翁のブログ

池の谷吉翁のブログ

神の言葉を聞く事が出来るおやじです。スピリチュアルな世界にようこそ。

もうすぐ天無神人氏の予言の2024年3月12日が来る。そう大地震のね。

前は3月12日前後という事だったが、少し変わった。

 

 

天無氏が言うには、どうやら3月10日前後が危ないそうだ。

https://earthtscu.jp/2024/03/04/earthquake-107/ ←天無神人氏のブログ

 

私も月齢を見ていたら、どうも10日あたりが危ないな~と思っていました。

月の動きも結構地震と関係あるからね。

 

 

3月10日がちょうど新月です。

東京湾の満潮が、5時23分で名古屋が6時21分。夕方東京は16時54分であり、名古屋が18時04分になる。この時間帯となるか?

ちなみに東京の干潮は11時13分と23時34分も注意。

 

元々が3月12日前後という話であったので、10日は範囲内であるしね。新月の日の満潮時間が怪しいと思っていました。

 

私は慈愛の光サークルで3月19・20日の「春分の日の祈り」を計画していました。

 

地震があろうとも無かろうとも、自然神への畏敬の念を祈る事はしたいと考えていたのです。仲間の一人が発案でもありますが、同意して行う事にしました。

 

ですが、ここへ来て、なんかやっぱり不吉な事というか、これは神の啓示だな~と思う事が起きて来ました。

 

私は元々痛風持ちですが、体の毒素を抜いてくれる波動の高い塩を舐めていまして、かれこれ4年ほど痛風の気はありませんでした。(高波動の天日海塩の福寿塩) 

 

 

 

ところが、3月2日の夜から足が久しぶりに痛くなった。痛風の気が出たどころの騒ぎではない。10年以上ぶりの酷い発作だ!

 

それもいつもは左側の親指か小指の付け根だが、今回は右側の足首。

そして、その痛みはだんだん強くなって、右足親指の付け根も腫れだした。

杖をつかなくてはならない程になりました(涙)

 

これはどういう事だ?右足か!

右足は神からの暗示であり啓示である。

 

この啓示はなんだ?この前不二阿祖山大神宮へ行き、隣の山神社で光の柱を立てたが、それがいけなかったのか?

 

天に聞くと、違うという。

 

ならば不二阿祖山大神宮近くの温泉の神に富士山の噴火を聞いた事が悪かったのか?

 

天に聞くと違うという。

 

ならば「春分の日の祈り」の事か?と聞くと

 

答えはYESだった。んんんん、行くなというサインか?

と思っていたら、その神事の参加者が1人、転んで左足の小指を骨折したそうだ。

 

その参加者の先祖が、行くなというサインを出したという意味に取れる。

左側は先祖からのメッセージだからね。足を引っ張られたという事だ。

 

という事は「春分の日の祈り」は、それぞれのメンバーで、それぞれの祈りをする事にするしかないと感じました。関東方面へ行くなという暗示。

 

私の痛風の発作、参加予定者の骨折。これはそういう神の啓示と思います。

 

という事は、やはり、今月に大きな地震が来ると言う事か!

用心しましょう!

 

〇慈愛の光サークル

参加者募集 月会費344円

 

一緒に地球を守りましょう!

地球を救おう!プロジェクト!

慈愛の光サークルのホームページ

下記をクリックして見て下さい。

 

 

天変地異が多数起こるであろう未来

その時に、互いに大愛の心を合わせるましょう!

 

仲間を募集致します。

 

スピリチュアルが好き、霊感有る無いは問いません。

良き未来を創る祈りをする者達の集いに参加しませんか?

 

宗教ではありませんからご安心を!

任意の祈りのサークルです

 

サークルスクエアのサイト内にある

慈愛の会サークル参加要項

下記をクリックして参加して下さい。

https://www.c-sqr.net/invite/PlPnPYiCGBUjlMHJQ6