久しぶりに投稿です。
今回一宮宣言・国守り宣言の事について書きます。
昨今、政治の世界がとても不安があります。
本当か?嘘か?は分かりませんが、かの国が徐々に占領政策を取っており、日本が危ういというし、米の国からは、相変わらず我が日本を属国扱いしています。
世界でも、いたる所で戦争を止めません。
いつか地球が破壊されてしまう事も起きるかもしれないという不安もあります。
私は日本国を守りたい!地球を守りたい!と考えています。
2009年から始めたそうだが、約16年前に師匠である天無神人氏が一宮宣言という活動を始めました。そして、その宣言の活動は2019年頃だったと思いますが終了しています。
その活動の意味が過去の師匠のブログに書かれていますので、その一部を抜粋して転写します。
『「一宮宣言祈り」は、日本全国の土地で過去に起きた様々な戦いの犠牲になった御霊たちや指導者たちの霊魂が土地に残っているからこそ、過去の全ての思いを自分の意志で愛に変える宣言を一宮の神々にはっきりと示すことによって、土地を守っている神の意思と人間の神心がひとつになるために行っております
さらに、富士山噴火や様々な不安予知をキャッチされている方が多いからこそ、自分意思を神々に示すことで日本国を守る人たちの宣言として行っております』
『地球や日本を、そして今住んでいる土地を守る宣言をした人たちの神意識が繋がる事で現実を変える事ができますので、一日も早く神と同じ心を持つ人たちの祈りエネルギーで地球や日本を支えたいと思っています』
〇関西の神からの啓示
『関東を守るには、関西に降りた宇宙の光を関東につなげ、拡げることが必要である。
日々、富士に光を送る者、祝詞を唱える者、祈りを捧げる者、お前たちがしていることは神も見ておる
しかし、それのみではここからはこの土地を守ることはできぬ。
それだけでは 足りぬのだ。
よいか、よく聞きなさい。ここから関東を守るには、ここから富士を守るには、それのみでは足りぬのだ
関西に降りた宇宙のエネルギーを関東につなぎ、それを広げなさい
光で関東を、富士を、 かなめを支えるのだ
その光で 関東を支えることが、必要なのである
その光を関東に繋げ、ひろげる為のラインをそなた達が作りなさい
よいか、よく聞きなさい。
関東の、「私が土地を守る」と宣言した者に申す。
神が申す。自然神が申す。大神が申す。大山祇神が申す。
よいか、「武蔵国を、私が守ります」、「相模国を私が守ります」・・・ と宣言した者、一宮宣言祈りをした関東の者に申す。
ここからその宇宙の光を、拡げるための‘ライン’を作りなさい。
ここだ、と感じる場所の水を自分の中の神が、指示する場所につなぎて歩け!
光をひろげるための道を、ラインを作るのだ。
その為の道をラインをつなぎて歩け!繋ぎて つくれ!
「守る」と 一宮宣言した者が、動く時がきた!
関東の一宮宣言祈りをした者に申す。
何処に繋いだらよいのか?どこの水を?
自分の神が、教える。
よいか、 人に聞くでないぞ!
自分の中の神に聞いて、 つなぎて歩け!
そなたは「自分が」、この土地を守ると宣言したのだから自分が守ると宣言したのだから、ここからは自分の神が、おまえが、自分で立つのだから、自分の神に聞いて 動きなさい。
そなた達が作った道がラインとなり、宇宙からの、関西に降りた宇宙からのエネルギーを”とこしえの世”に導こうとした藤原家が向き合っていた大きなエネルギーが、その光のラインを関東に繋げ、道をとおって拡げるのだ。
神が言う、神が言う。関東に、その光を拡げるための道をつくりなさい。
一宮宣言祈りをした者、私がこの土地を守ると宣言した者たちよ、動く時が来た!動きなさい。
まず、関東に繋ぎて、関東に拡げることだ。
それが要を守る、富士を守る、その光が日本を守る。
その光を拡げるための道を、そなたたち1人1人がつくりなさい。
よろしく頼んだぞ!』
私はこの文章を改めて読み返し、こう思うのです。
「一日も早く神と同じ心を持つ人たちの祈りエネルギーで地球や日本を支えたい」
この言葉、本当にこの事を今までYouTubeやブログで私もやって来ました。
今年5月に私達が行った秘密の場所での神事、それは宇宙からの光を降ろした神事であり、天変地異があろうとも受け入れるが、宇宙から降りた光の力で、愛の力で、愛の国日本を復活させ、日本人を目覚めさせる、それが地球を救う事に繋がると信じる。
まさに、あの秘密の場所で受けた宇宙の光の力を一宮宣言で繋げて、各國の神々の力を神々に束ねて頂き、日本国を守る事になるのであろう事に従事する!
あの場所だけではありません、三輪山の頂上でも光は受けました。剣山でも、宗像大社、宇佐神宮の奥宮のある御許山でも、他のもいくつかあるが、全ては宇宙の光の力を各地に繋げる事になるのです。
新たな目標が出来ました。
現在の慈愛の光サークルの仲間が受けていた暗示、青森での神事、岩木山での神事、それを計画した際、私は一宮宣言・国守り宣言の再開を思い立ちました。
私は三河國の回りは数国終わっていましたが、どんどん東へ行き、青森まで繋げようと考えました。東は駿河國までやっているので、次は相模國、その次は武蔵國・・・陸奥國の津軽までやるつもりであります。
誤解の無いように!
この一宮宣言は、宇宙の光の力を受けた者だけがやるものではありません。
この日本国を守りたい!地球を守りたい!と思う人、そう思い立つ人は是非やって頂きたいと思います。
神と人とがひとつに成り、神と同じ心を持つ者が、祈りをして頂きたいのです。
そして、私の行動に賛同される方は、是非自分で一宮宣言をして頂きたい。
私の様に沢山の國をやる必要もありません。
まずはご自分の國をやりませんか。
では、そのやり方を説明します。
〇国守り宣言・一宮宣言のやり方
まず、自分専用の酒・水・塩のセットの水繋ぎセットを用意します
数名でやる場合でも各自各々がそのセットを持ってやります
水は新品のペットボトルの物を用意する
①氏神に一宮宣言をする事を報告する
(神殿前に塩・水・酒を少量撒いて来ます 他の神社でも同じです、水繋ぎは氏神が最初)
②総社に行き一宮宣言で来た事と、その目的を告げる
(神前での口上は各自考えて下さい)
③総社→一宮→二宮→三宮・・・と回り一宮宣言をする
(一宮~末宮でも口上を述べる)
④一宮宣言の言霊は「私はこの國を守ります」と宣言をします
⑤末社まで回ったら総社に戻り、一宮宣言をして回った事の報告をする
⑥最後に氏神に一宮宣言をして回った事の報告をして、氏神に水繋ぎをして終了です
頂いて来た水は、家の神棚にお供えも勿論よいですし、家の周りに撒いてもよいです。
そして水は少し残しておいて冷蔵庫で保管し、次回他の神社へ行く時は、この水を使いましょう。この水は自分の繋ぎ水として、どんどん足して行き自分の神水として育てると良いですね。沢山の神のエネルギーが入った神水となります。この水をここへ繋げるべきと思う場所に繋げるのです。
ただし、先にも書きましたが一宮宣言の場合は新しい水でね。
スタートは今住んでいる旧國か、生まれた地の旧國から始めます
どちらの國からも出来ますので、住む國と生まれた國が違えば二カ所の國からスタート出来る事になります。生まれも現在住んでいる土地も同じ國ならば、その國からになります。
他の國も一宮宣言をしたいという人は、やる気がある人は是非どうぞ!
一宮宣言をした國の隣の國には、順々やって行けます
ですが、隣接していない離れた國には、飛んでやる事は出来ません。
瀬戸内海は土地は海で離れていますが、対岸の國はやれます。
宣言をした事がある國の隣は、やれるという事です
そして、頂いて来た水は一つに纏め、これは繋げるべきと思う場所に繋げましょう。




























































