細いうどんおいし。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

細いうどんです。

おいしかったです。

 

 

ということで、細いうどんでした。

おいしかったです。

 

あ、かなり前に実家から送ってもらったうどんです。

ほんとうに感謝の気持ち、ありがたいことですよね。

ありがとうございました。

 

 

広瀬すずかわいすぎますおねがいハート

 

でも今日は朝からずっと松浦亜弥ですキラキラ

最強すぎます。

曲は、奇跡の香りダンス。が最強すぎます。

MVと歌番組で歌う動画がたまらなく好きです。