牛もつ鍋おいし。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

そういえば、牛もつ鍋を食べました。

ふるさと納税で手に入れた熊本県のやつです。

 

熊本県と言ったら、馬刺しでしたか。。。

って思ってます。

 

あと、3食くらい残っているんです。

残っている。

言い方よくないですか。

 

 

しょうゆベースのスープがおいしいです。

 

 

にらをどんどん入れてます。

鶏もも肉も入れてます生ビールキラキラ

 

 

広瀬すずはにらが大好きなのですおねがいハート

 

 

そーす。

 

広瀬すず好きカミングアウトすると風当り強いですね。

 

芸能人だとどういう人がタイプ質問に答えただけなのに。。。

やっぱり安易に答えるのはやめます。

 

やっぱりこういうのは心を許した人だけに言うのがいいですね。

 

ほどほどにがんばりますおねがいハート