朝からチャーハンおいし。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

朝からチャーハンを食べたんです。

広瀬すずかわいすぎ。

 

 

ま、チャーハンなんですけど。

永谷園のチャーハンの素ですけど。

 

それだけだと面白くないので、どこかに売っていた漬物のうち、

大根ときゅうりを細かく切ったものを入れました。

お肉的なものを入れたかったのですが、冷蔵庫の中に無く、買いに行くのも面倒だったので、

まあいいやってなりました。

 

最後に地元の乾燥海苔をかけたらものすごくいい香りになってしまいました。

 

ご飯は1合です。

 

ということで、朝からチャーハンでした。

 

あ、めちゃくちゃおいしかったです!!

 

広瀬すずかわいすぎますおねがいハート