萩乃のガパオライスおいし。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

萩乃のガパオライスを食べました。

クンテープのガパオライスとは違いますね。

 

あ、どちらもとってもおいしいです。

 

萩乃の方がちょっと好きかな。

なんていうか、能ある鷹は爪を隠すてきな感じかな。

 

萩乃はいわゆるお弁当屋さん、お惣菜もたくさん。

クンテープは本格タイ料理。

という前提があるからです!!

 

その萩乃のガパオライスがこちらです。

見た目でクンテープと違うのはひき肉の水分がほとんどないところです。

味もかなり違います。

私は萩乃の方がちょっと好きかな。2回目です。

やさしい中にもピリッとした辛さがあって・・・ちょっと好きです。

 

このサラダも大好きです。

ぜったいに買ってきてもらうやつです。

大根とホタテの貝柱。マヨネーズっぽいなんだかわからないがおいしい味付け。

たまりませんおねがい

ずっと食べていられる自信があります。

 

そしてこの豚汁。

ちょっと濃いめです。

具がたっぷり入ってます。

もちろんお肉も。

けんちん汁もおいしいのです。

やさし~いあじがするのです。

 

 

ぴろせすずかわいすぎてやばいですおねがいハート

 

 

 

 

昨日、広瀬すずのインスタライブのアーカイブを見ました。

広瀬すずはとってもかわいくて、そしてきれいでしたおねがいハート

 

インスタやっててよかったって思いました。

インスタ・・・ありがとうございました生ビールキラキラ