湯豆腐おいし。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

なんと、湯豆腐を作りました。

そして、湯豆腐を食べました。

 

皆さんは、湯豆腐好きですか?

私は湯豆腐が大好きです。

湯豆腐が私のことを好きかどうかはわかりませんがっ!!

 

ということで、いつぞやの湯豆腐です。

寒い日にはたまりませんね生ビールキラキラ

 

 

豆腐だけで、たくさん楽しめます。

 

右下のおつゆ、これがおいしすぎました!!!!

といっても、ポン酢と、長ネギのみじん切りです。

共に、たっぷり入れるのがポイントだと思ってます!!!!

 

もみじおろし、これを入れるとまたおいしくなりました生ビールキラキラ

 

おすすめのおつゆがあったら教えてください!!!!!!!!

 

日本酒が飲みたくなってしまったことは内緒でっ!!!!

 

あ、今回の湯豆腐は、白だしです。

こんぶがいちばんおいしいのですが、味がよくなって簡単な白だしに頼ってしまう私です生ビールキラキラ

 

木綿豆腐と絹ごし豆腐の両方です。

なんとぜいたくなことなんでしょう!!!!

 

あ、どちらも100円くらいの豆腐だったことは内緒でっあせるあせる

 

木綿豆腐がとっても少なくなってしまいました。

 

バレましたか?

冷奴の残りです!!

 

木綿豆腐が少なくなっているのは、なんかの料理に使ったからです!!!!

 

 

結果的に、広瀬すずはかわいいと思いましたおねがいハート

 

やばいです・・・おねがいハート