ぶりの刺身おいしい。 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

なんと、ぶりの刺身を食べました。

スーパーで買ってきたものをお皿に盛りつけただけですが!!

 

とってもとってもおいしかったです生ビール

 

なんと、脂の乗りがすごかったです生ビール生ビール

 

見てくださいこれがそのぶりの刺身です生ビール生ビール生ビール

 

どうですか?

 

添付の塩をつけたらとってもおいしくて、

やるな~、という目線になってしまいました生ビール生ビール

 

日本酒を冷たくしていっしょにしました。

カップの日本酒です!!!!

胃袋とかでいっしょになります。

入るときはちょっと時間差がありますが、

出るときは一緒かもしれませんね!!

 

 

広瀬すずもびっくり!!

って感じですねおねがいハート