いつぞやの広瀬すずかわいすぎました | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

いつぞやの広瀬すずかわいすぎました。

タイトルとまったく同じです!!!!

 

こちらですおねがいハート

 

偶然出会ったんです生ビール

めちゃくちゃかわいいです。

 

お店の入り口の右側にこのポスターが貼ってありました。

実は、左側には井川遥のポスターが貼ってあったことは内緒でっあせるあせる

 

ものすごく気になる居酒屋になってしまいました生ビールあせる

 

 

これはいつぞやの別のポスターです生ビール

どっちが好きですか?

両方好きです!!

 

ほかにポスターあるのでしょうか??