体脂肪率が | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

自慢です。

おずずです。

 

ところで、体脂肪率が11.3%になりました。

過去最低です。

過去、のブログを見たら、14%台がありました。

その時はその時で喜んでいたことでしょう。

 

筋トレはまったくしてません。

 

が、ものすごく歩いてます。

1日1万歩目指してます。

土日も含めてです。

 

が、これはそううまくいきません。

1週間の平均は、8,700歩くらいです。

あ、約ですが。

 

体重もかなり落ちてしまいました。

 

 

広瀬すずかわいすぎてやばいですドキドキ