クンテープのがパオライス他【ムムムッ】 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

こ、今週のいつかに食べました。

虎ノ門ヒルズの音音の隣のみよ田の隣のお店です。

 

タイ料理です。

 

ということで、チャレンジしました。

今さら、開拓してます。

 

 

クンテープというお店です。

 

テイクアウトメニューです。

 

食べたくなりましたかはてなマーク

 

あ、私の感想ですかはてなマーク

タイトルのとおり、

ムムムッです!!

わかりますかはてなマーク

 

次回以降、あるとしたら、ガパオライスにします生ビール

 

 

その隣のお店のテイクアウトメニューの撮影にも成功しました。

ね、値段がものすごくちいさい字で書いてあったのが面白かったです。

 

おいしいビールとソーセージやピザなどがあるお店です。

 

 

誰かが、中華料理と韓国料理のテイクアウトメニューの写真をとってきました。

撮影に成功した模様です。

 

じ、実のところ、そっちのほうは値段的には普通(650円~750円くらい)でした。

 

おいしそうだったので、近いうちに食べたいなと思ってます。

 

ヒルズのなかの店は、高い笑い泣き

 

昼飯のために仕事に行っているようなものです。

 

牛丼食べたいです。