プロ野球のマスコットたち【オールスター】 | 無理しない ということ など

無理しない ということ など

無理のレベルは十人十色だと思います。
多少の無理は必要だと思います。
無理からは逃げてもいけないと思います。
無理はするけど無理はしません。
無理せず、ほどほどにがんばります。

皆さんの圧力に妥協します。

坂本よりも、坂本以外のイケメンよりもこちらの記事の方がぜったいに人気が出そうです。

 

プロ野球12球団の主要なマスコットたちですクラッカー

 

ご存知ない方のために・・・。

(違っていたら、ごめんなさい。)

最上段の左上から、

 ①マーくん(千葉ロッテマリーンズ)

 ②トラッキー(阪神タイガース)

 ③クラッチ(東北楽天イーグルス)

 ④ドアラ(中日ドラゴンズ)

 ⑤スターマン(横浜DeNAベイスターズ)

中段左側から、

 ⑥ポリー(北海道日本ハムファイターズ)

 ⑦ジャビット(読売ジャイアンツ)

 ⑧バファローブル(オリックス・バッファローズ)

 ⑨つば九郎(東京ヤクルトスワローズ)

下段左側から、

 ⑩スラィリー(広島東洋カープ)

 ⑪レオ(埼玉西武ライオンズ)

 ⑫ハリーホーク(福岡ソフトバンク)

 

ごめんなさい、日ハムだけが、よくわかりません。

女の子っていうはなしも聞いたことがあるのですが・・・。

 

皆さんはどれが好きですか~はてなマークはてなマーク

 

 

 

昨日のドアラは、雨が降っていたためか、タオルをかぶっていました。

菊池選手は、昨日もおとといも、つば九郎に帽子をとってあいさつしていました。

 

マーくん。

 

マーくん。

 

ドアラがいない!?

真ん中の、ボールのマスコットは、知りません。皆さんご存知ですかはてなマーク

 

 

DonnDokoDonn山口智充(相方:平畠さん)

いや、山口智充さんで。

左から、ズーちゃん、リーンちゃん、ぐっさん、マーくんです!!

あと、「謎の魚(ロッテ)」っていうのもおります。

 

いかがでしたか~はてなマーク

 

スターマン、マーくん、つば九郎、ドアラがかわいいと思います。私はっ!!

広島と日ハムとオリックスのが、ちょっと、と言った感じです。私はっ!!