経過観察(6月) | 24歳でがんになってしまった 性線外胚細胞腫瘍

24歳でがんになってしまった 性線外胚細胞腫瘍

2018年10月 縦隔胚細胞腫瘍と診断されました。
現在も闘病中ですが、同じような病気の方の参考になればと思いブログを開設しました。

2019年7月11日
BEP,VIP,TIPを乗り換え腫瘍の摘出手術を行いました。

2019年10月から会社復帰

現在は経過観察中

2020/6/18で最後の抗がん剤から1年経過しました。
かなり体力は回復したように思います。

足の痺れと髪の毛がまだ生え揃っていない(ウィッグ使用)問題はあるものの、月60時間の残業もこなせるくらい普通に生活しています。

コロナの影響で5月は病院に行きませんでしたが7月はCT等の検査に行く予定です。
毎回どきどきしますが何もないことを祈っています。