TIP療法4クール目day4 | 24歳でがんになってしまった 性線外胚細胞腫瘍

24歳でがんになってしまった 性線外胚細胞腫瘍

2018年10月 縦隔胚細胞腫瘍と診断されました。
現在も闘病中ですが、同じような病気の方の参考になればと思いブログを開設しました。

2019年7月11日
BEP,VIP,TIPを乗り換え腫瘍の摘出手術を行いました。

2019年10月から会社復帰

現在は経過観察中

やっとday4、なんだか今回は長く感じます。最後の抗がん剤だと思ってるからですかね?

 

朝から活動できてはいたのですが足のしびれが少し強いです。ベッドから立ち上がるのに支障がある感じ。しびれはすねくらいまで感じます。

あと口の中がねばねばして気持ち悪く、水を飲むのも大変です。

便は朝出て少しすっきりしました。その後も何回か出てはいるのですがお腹は少し張ったまま。摂取水分が多いからでしょうか。

 

あと1日頑張ります。