34才!ここから発信 | 34才!ここから発信

34才!ここから発信

「34才独身女性(彼しなし)職業アルバイト」
これが私のプロフィールだ。なんと言えばいいのやら…こうやって改めて見るとまるでいい所がない。だが私は結婚を強く望んでいる…。どこでどう私の人生は変わってしまったのか…。転換期の判断が間違っていたのか…。後悔することは山ほどある。考えて…悔やんで…考えて…悔やんで4年間。転職もしてみたり試行錯誤自分なりに結果を求めて…考えて………。あれっ……マテヨ……考えて分かったのが……………年をとった事だけだった………!!!ハハハハハなんだアホらしい!考えた結果結局何も見つけずじまいで、4年間の間行動した事だけが結果に残っている。考える必要や後悔する必要がないんだ!行動とちょっとの反省でいい!
道が開けたら後は突き進むだけだ。理想や夢を追い求めず大人になり結婚できる女になろう。これからの日記は結婚できるまで自分をどう磨いて変えていくかが課題になってくる。34才・独身・彼氏なし・アルバイトであるがこれ以上下がる事はない後は上昇するのみだ! 現実を改善しつつ結婚できるにはどうしたら良いか、そしてそれを行動に移し改善し結婚できるまで頑張りたい。ガンバレ私!