インドから直輸入しているインド服を販売して2年キラキラ


i kerala オーナー 石飛鳴美。


前職 幼稚園教諭。


47歳おねがい


一歳の娘がいますおやすみ




これを踏まえての話…です。




i keralaのテーマは、


インド服を日常に

日常に彩りを。


最近、自分自身の日常コーデをインスタなどにあげています。


インド服はよそいきだけでなく、できれば毎日着てほしい!!


私の場合、小さな娘がいても着こなしたい💕


冬でもカラーや柄を取り入れて、気分を上げたい⤴️⤴️


という気持ちで、



例えば








インド服のクルタ(チュニック風、ワンピース風)に、ニットやスウェットを重ねて、スカート部分のカラーや柄を見せるかんじが、今のお気に入り照れ

全身ダークな色になりがちな冬コーデも、華やかさがでますラブラブ

ストレートやワイドのパンツを合わせれば、動きやすいです!!

娘を抱っこしたり、座ったり立ったりしやすいのですにっこり




そんなある日、娘と一緒に子育て支援センターに行きましたニコニコ


9時半〜16時まで、就園前の親子が好きなときに行って、自由に遊べる場所です。

このようなスタイルで。


午前中いっぱい遊んで、お集まりの最後に、子ども達が支援員の先生にサヨナラのタッチをして帰るとき・・・


衝撃的な出来事が!!



2歳くらいの女の子が私のところに駆け寄ってきて、

その後ろから、その子のママが私に、

「先生に『タッチする!』と言っています。」
(ここまでは事実)


え!?



私、先生じゃないんですけど…びっくり

私もママなんですけど…キョロキョロ

私も利用者なんですけど…ガーン


瞬時にいろいろ思ったけど、

その時は、まあ、いいか〜と思い、

その子と笑顔で「さようなら〜」タッチをしました爆笑





そのあと、考えちゃったんです…
(解釈=思考が炸裂です!)




①元幼稚園の先生オーラが出ていた!?

②ママ世代の年齢じゃなかった!?


いやいや、これは思い込み…


辿り着いた結論は、

③服装が保育士(支援員)さんぽかったのではないか!?
笑い泣き
 



冬は保育士さん、この上にパーカーなど上着を羽織っておられますよね!



インド服のカラフルさがエプロンスモックのような
雰囲気を醸し出していたのではないかと確信していますキョロキョロ


だって、子どもはピュアですからね〜

ビンビン伝わりますキラキラ


あ〜こう思ってイメージした以上、そしてこうやって公表した以上、

そこから脱しなければインド服の良さは伝わりません爆笑


ママコーデの落とし穴に


気づかせてくれてありがとうウインク




でも、くじけてはいられません!!


インド服を日常に
日常に彩りを。



インド服プラスのコーディネート、懲りずにこれからも提案していきますルンルン