今週はNidra(ニードラ)=睡眠について学びました✨

みなさんは、夜、よく眠れていますか?

私はヴァータ体質の典型的のようで、うまく眠れない、何度も目が覚める、動く夢を見る、浅い睡眠、というのが時々あるんですよね~😱
最近は夜のミーティングがあったりすると脳が覚醒して、寝るタイミングがずれることもあります😅

講座の最後にはヨガニードラ体験✨
仰向けの状態で、先生のことばの導きによって心と体をリラックスさせていくもの。短時間の体験でしたが、途中記憶がないので眠りかけていたようです💤

体や頭のアビヤンガ(マッサージ)も効果があるようなので、セサミオイルで続けよう‼️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
i keralaオンラインショップからのお知らせです。

3月7日は、リクエストにお答えして1dayshopをします💕(島根県出雲市 お近くの方のみとなりますが😃)



興味のあるかたは、直接またはWebサイトなどを通じてお問い合わせください😆
他の日でも承りますので、お気軽にお知らせください✨

i keralaアイケララ
www.ikerala.jp