i keralaオンラインショップのオープンが近付きドキドキが止まらないなか、
私の癒し、ヨガレッスンに行って来ましたニコニコ

ヨガの先生に「体が柔らかくなってきたように思います!」と言われて、嬉しくなりました。
なぜなら、私の体は本当にカチカチに固くてリラックスすることさえ苦手だったから😆

人って変われるんだ~✨
体っていい方へ変わるんだ~✨
続けることで変われることもある~✨

と、心も喜んでいます!!

体が心地よくなると、心もウキウキする🎵

ヨガを通して気付かせてくれるのは先生💕

私も、i keralaを通してつながる方達に、何か喜びを感じてもらえる、癒しを与える存在になりたいなあ❣️





i keralaインド服のご紹介。
スリットの入ったクルタは、パンツはもちろん、私はプリーツスカートに合わせるのも好きです。
Mサイズ(日本サイズはM~L)のみの販売。
ブルークルタ9,900円