先週のマリーンズはマリンでのベイスターズ、ドラゴンズとの6連戦。


ベイスターズ戦は投手陣が打ち込まれて3連敗、

特に2戦目は終盤に大量失点で逆転負けしてガッカリしました…


ドラゴンズ戦は1戦目は延長戦を落として5連敗になりましたが、2戦目、3戦目は打線が奮起して連勝で交流戦を締めました。


今年の交流戦は7勝9敗2分けという結果でした。

最初はリーグ戦からの連勝が11まで伸びて喜んでいましたが、その後はイマイチになってしまいました。5連敗もしましたね。

調子が悪くても最後は連勝して、借金2で終わりました。とりあえずは大きく負け越さなくて一安心です。パ・リーグでは2位ですしね。


リーグ戦は金曜日からでいきなりのホークス戦。

ホークスは相変わらず好調なので、3連敗しなければいいやと思って見ることにします。

マリーンズ、ファイティン!