きのうは大相撲夏場所で大の里関が勝って初優勝を飾りましたね。

新入幕の場所から3場所続けて優勝争いするなんてただ者ではないです。

横綱、大関が今一つなので、名古屋場所も万全ならやりそうですね!


ラグビーも東芝ブレイブルーパスが優勝を決めました。

3月に秩父宮ラグビー場で東芝の試合を見に行って、気になるチームだったので勝ってうれしかったです。

ただ、堀江選手のスローフォワードは何とも言えない気分になりました。

これが最後のプレーになったかと思うと複雑です。

でも、手に汗握る熱い試合を見せてくれてありがとうございました!


明日からはプロ野球は交流戦。

雨が心配ですが、無事に行われてほしいところです。

できたらパ・リーグのチームが優勝&勝ち越ししてほしいです!