筋肉痛 | ねこ電車

ねこ電車

ねこと電車と気まぐれ日記....の予定

1日目(翌日)
下りで痛めた右膝の激痛で階段が降りられず。歩行も困難。
筋肉痛は30%ぐらい?膝痛が無ければ、疲労感があるけど我慢して歩けるぐらい。
全身微熱。

{D6ABEA34-B838-4D13-AF42-A7326AE62BDD}
とりあえず肉食おう。


2日目
膝痛は回復。
筋肉痛100%!今まで経験したことの無い筋肉痛で、歩けないぐらいの痛み。階段は昇りも降りも難しく手摺必須。そもそも立った姿勢を維持するのが厳しい。
全身微熱。

{F8696480-62D4-4AF8-A8FB-DF39BDD327F1}
肉食おう。


3日目
筋肉痛80%。
少し回復した気がするけど、階段は昇り降りがダメで手摺必須。
微熱はおさまった。
{DF8CCED6-3C8E-4240-8CAB-FB53DA3D662E}
レバーがいいらしいから、安売り肉で。


4日目
筋肉痛60%。
平地の移動速度が少し上がって、階段は手摺なしで行けるようになった。でもまだギクシャクした歩き方。
登山用に買ったキャラメル食べたら、歯の被せ物が取れた。踏んだり蹴ったり。

5日目
筋肉痛30%。
ようやく普段の歩き方になったかな?階段なんかの負荷がかかった時に疲労感を感じる程度。
歯科の階段も昇れるし、椅子の乗り移りも出来るようになってて良かった。

6日目
筋肉痛10%ぐらい?うっすら残ってる程度。


回復に時間がかかって大変だわ。