ばーちゃん犬が亡くなって | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

16年間、うちに居てくれたばーちゃん犬が亡くなって、一週間が経ちました。
16年間、毎日学校や仕事から帰ってきたら玄関前までお出迎えにきてくれていたばーちゃん。
散歩の時間になると吠えて催促してきたばーちゃん。
石ころが遊び相手で、毎日石ころをカミカミして遊んでたばーちゃん。

拾ってきた時は、まだ仔犬だったのに、いつの間にかデカくなってた。
んで、いつの間にかばーちゃんって呼ぶ歳になってた。

居なくなって、一週間経ってるのに、まだまだ、ばーちゃんが居る気がする。
仕事から帰ってきて、ばーちゃんが玄関前までお出迎えにきてくれる気がいまだにするし、散歩の時間が近付くと、散歩に行かなきゃって思うし、洗濯物干してたら、石ころ投げろってばーちゃんが言ってくるような気がする。
16年、居るのが当たり前だった。
当たり前がなくなるって、なかなかキツイな。
最後、末期癌でキツかったよな。
もっと早く気付いてあげれなくて、本当にごめん。
ばーちゃん、16年間、俺の犬で居てくれてありがとう。




photo:01