星空VS鼻水www | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

またまた九重に行ってきたぁ!!!www


夜中に行くと、路面凍結しててこわそうだったから、早目に家を出て、朝方に帰ろう!!

と思って早めに山の中へ!!


そして、山頂までなんなく行ってみたものの、夜9時の時点で既に気温は-1度www


車からおりたら路面凍ってて滑りましたwww


途中で滑らんくてよかったぁ・・・・( ̄_ ̄ i)



そして、今日は初めて撮れたものがwww



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

流れ星!!!

流れ星より、火球みたいだったwwww


月が明るくて、夜中10時過ぎなのに、めちゃ明るく撮れたわwww


でも、月が明るいせいで星はまだまだ^^;


ってことで、月が沈む3時くらいまで、車内で寝ることに・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


夜2時。

寒すぎて目が覚めた・・・ww

まだ時間あるし、寝よう!!って思ったけど、寒すぎて寝れないwww

暖房かけて暖めても、エンジン切ると5分くらいでスースーしてくるwww

温度計は-3度。

鼻水が・・・ww


3時近くになってくると、段々と月が沈んでいった。

星もダイブ出てきたなぁwww

キレーだヾ(@°▽°@)ノ


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

夜中4時過ぎなのに、結構人がいたww

こんな夜中に何してんのやろ??

皆、頭にライトつけてたww

なかには、テントで寝てるつわものも・・・・wwww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

4時半、眠くなってきたんで、帰宅ww

めっちゃ慎重に山おりたww