カメラが増えたwwGOPROHERO2! | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

遠方にいる弟に、オンボロコンデジで撮ったバイク車載動画を送りつけてみたら、

画質が酷すぎたせいか、新しいカメラを買う資金を援助してくれると言い出したww


って、ことで、お言葉に甘えちゃいました!!!wwwww


今回我らが、アマゾンで購入したのは、


 ・GoProHERO2 モータースポーツエディション

 ・LCDバックパック


でございます!!!wwwww



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

       

このカメラ、ヤバイ!!!wwww


フルHDでの撮影が可能で、バイクでの車載なのに、

めちゃくちゃ画質がキレー!!!!www

防塵、防水、耐圧なので、本当、どこでも使えるwwww


そして、広角170度!!!



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記
      

風景撮るなら、一眼レフに高いレンズつけるより、こっち買ったほうがお得な気がしてきたwwww


今日のお月さんは、キレーに回りにリングができてますねwww



これで3万円って、めっちゃお買い得www


ただ、バッテリーさんが、持たないのが、残念ですかな^^;


何個か、予備のバッテリーパックを購入せねばwwww


資金援助してくれた弟に感謝せねばwwww


ニコニコに動画を上げた際には、よろしくおねがいしますwww