一眼レフを手に入れた?!!wwww | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

最近、ものすんごい!!!

一眼レフが欲しい!!!!wwwwwwwww


弟のニコン D5000 を使ってみて、めっちゃ欲しくなってしまったwww



ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


今、キャノンのKiss X5


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


      か!!!


ニコンのD5100


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

が気になってんだけど、やっぱり一眼レフって、

高いッ!!!!!


もうちょっとお金を貯めないかんですなwwww


ってことで、昔親父が使ってた

ミノルタ α7000ってヤツを引っ張りだしてきたwww




ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


85年に発売されたヤツみたいだから、超ボロボロwwww

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記 ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


電池とフィルム入れたら動いたけど、AFの時にシャッター下りない^^;


まぁ、AFで使えなくても、マニュアルで頑張るぜ!!!

主な用途は、星空の撮影だしねwww


夏までには、自分のカメラ買うぞ!!!!wwww