具合悪りぃ~↓ | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

何か、今日は朝からゲロゲロ~↓↓


今日は今月最後の休みだったから、CBたんと阿蘇まで

お出かけしようと思っていたのに・・・・°・(ノД`)・°・


来月まで延期だぁ・・・orz


頭痛が酷くてたまらんわ。

痛みで寝れんし(`Δ´)



前々から、おかんに頭のCTを撮ってこい!

って言われてたけど、メンドイから流してたけど、

やっぱり、明日行ってこようかなぁ・・・( ̄Д ̄;;



おかんを含め、看護婦さんやってる友達にも行ったがいいって言われてるし(・_・ 三・_・)



病院、行きたくねぇぞぉ・・・(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル



今日はツーリング行けずに悔しかったから、

CBたんのチェーンにオイル注しだけやったww



タンクにベラベラ油がついてたけど、なんでしょうな・・・?


そういえば、忘れてはならない我が家の構成員ww



オレのばーちゃんww
ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記
年のわりに元気なんだなこれがww





オレの最初のバイク 渋い音だったので渋丸君ww

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

今はオレのせいで半壊状態・・・・

いつか復活させる為に小屋で眠ってます




よく意味不な行動をとる猛獣にゃんにゃんww     長期入院中のZX6Rww
ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記 ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記
                    最近あだ名が「アヘ顔宇宙人」になったww

あと、おかん、おとん、弟2人にスズメとインコww