天気もよかったので走ってきたww | ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記

オレと相棒のCBたん(CB400SF NC39)の気ままな日常w
相棒の整備もできるように、ガンバロ!!ww

梅雨半ばで天気もよかったので、

エアクリーナー交換して阿蘇まで走ってきたww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


超暑かったwwww


日焼けが半端ねぇヾ(@°▽°@)ノ

しかも、部分的にw

手はグローブしてたから全然焼けてなくて、

長袖を捲ってたところだけ赤く焼けてるww

なんか、軽く焼けどしたみたいになってるwww


ゆーきとCBたん(CB400SF)の気まま日記


阿蘇下ってるとき、初めてヤエーしてもらったww

めっちゃ嬉しかった(≡^∇^≡)


帰りは高速で帰ってきたwww

パーキングで一服してたら、知らないおっちゃんに

話しかけられたww