今日はパパがお休みウシシ


ママが掃除をサボっているのでパパはお怒りになりながら掃除をしてましたにやり


その間、ママはひよりんにお昼を食べさせてましたねー


その後、ママはTVを見ながら自分のお昼ご飯を食べていると・・・


バンッ!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひよりん大泣きアセアセ


足元を見ると、体重計が乗っている????ポーンポーンポーン



ひぇええぇーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

急いで抱っこ!!足見る!!


はい、親指、内出血してます・・・チーン


我が家はキッチン~廊下に行けないように柵ではなく、ちょっとしたソファになる収納BOXを置いていますニコ


床に置いてあった体重計・・・。

掃除の為に収納BOXの上に置いたそうです。

それを持ち上げて下ろしたひよりん滝汗


見てなかったとはいえ、なんでも出来るようになってるアセアセ


5分くらい抱っこから降ろすのを拒否パー

その後も立とうとはしなかったガーン

お菓子でつるw

痛すぎて歩く時、びっこ引いて歩いてる笑い泣き


あぁ、可哀想にぃ・・・あせる



そんなに痛いなら骨折・・・
いや、ヒビでも入ってるかな・・・

爪がダメになっちゃうかな・・・


はぁぁぁ~えーん


完全に親の不注意注意


ごめんよぉショック痛い思いさせて汗


けど、こんな小さくても大人みたいに歩くんだって思ったらちょっと面白いゲラゲラ


ちなみにママは足の親指骨折デビューは3歳ですにやり



今日は日曜日なので、明日も痛そうなら病院行ってこようかなぁぼけー