3月の最終火曜日、雨の降る寒い日が友人とのランチの日でしたおねがい


雨だし寒いので駅から外を歩かないですむ場所にしました。


そちらに久しぶりに行ったら、QRコードを読み取ってオーダーするシステムに変わっていました。

その日もサラダプレートランチ。

大きなプレートに沢山の野菜に生ハムやチキン、リンゴものっていて、ボリュームたっぷり。

3種類のパンのおかわり👌です。

もちろん2人共パンをおかわりしましたニコニコ


今年の秋に、友達の娘ちゃんの挙式、披露宴があり、新婦の母ですが洋装にする予定だそうです今、ママドレスと言って、母親が黒留袖ではなく洋装も人気とか。

☕️🍰の前に、デパートの中にあるフォーマルドレスのお店を見に行きました。

2人して、素敵💓と気に入ったのがありましたが、なかなかいいお値段凝視でした

とても素敵だけど、他に着る機会があるかと考えると、レンタルの方がいいのかなと言っていました。悩みどころですね。


その後のお楽しみニコニコ

この日も沢山お喋りして、それでも話したりなくて(毎回のことです)次回を楽しみに帰って来ました。


この数日でうちの近所の桜もこんなに綺麗に咲きました!