3連休中の土曜日、大さん橋で20時から5分間だけ打ち上げられる花火を観に行って来ました。


打ち上げ場所の大さん橋まで車で行けば楽なのですが、駐車場が満車の可能性もあるので、少し離れた所に停めて歩いて向かいました。

あの辺りを歩くのはとても気持ちがいいので、大好きですおねがい


夜7時半頃でしたが、珍しく人通りが少なかった



山下公園には春節祭の巨大ランタンのオブジェが。



山下公園にも予想より人が多くなく割と静かでした。


大さん橋から見た綺麗な満月🌕



みなとみらいの夜景。

大さん橋に着いて、20時開始まで15分くらいの待ち時間でしたが、高い所にいたので風が冷たくて凍えそうでしたガーン




5分間に百数十発打ち上げられた花火を、すぐ近くで観ることができ、迫力のある音と共にとても綺麗でした。


写真を沢山撮りたかったのですが、肉眼で観ることに専念ウインク

寒い夜空に打ち上げられる花火と満月🌕を観ていたら胸がいっぱいになり、涙がこぼれ落ちそうにキューン

夫と娘と私の3人で観に行ったのですが、娘もすごく感動し涙が出そうになったそうです。


とても印象的で思い出に残る冬の花火見物になりました照れ

観に行ってよかったです飛び出すハート