キャンプからのゴルフ、藤岡ゴルフクラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

キャンプからのゴルフ、藤岡ゴルフクラブ

今日はキャンプからのゴルフ



藤岡ゴルフクラブ東コースでラウンドでした





秋晴れ、、というより夏??


そこそこ暑かったですが、カート乗り入れオッケーで楽ちんでした





藤岡はなかなかアップダウンが激しくテクニカルなコース


ラフも朝一スタートだったせいか、なかなか深い



なかなか苦労しそうな感じでした、そんな今日の結果は、、



42 42 84



ショットが崩壊してどこに行くか分からない&飛ばない一日でした、パットとアプローチでなんとか誤魔化した😅

ニララフにも苦労したなー


練習します


そしてラウンド後は群馬県藤岡市の「みやご食堂」


ケンミンショーなどにも出てる人気店

何度か来てますが昔ながらのラーメンって感じで激ウマ


今日は太麺中華そば(900円)いただきました





この太さはなかなか無い、コシも強くて激ウマ


そして今日も角淵キャンプ場でキャンプ


昼間からビール飲んで、ハンモックでお昼寝





最高の癒しです


このキャンプ場、森の中でも木陰があるのでめちゃくちゃ涼しい


激オススメです!