神がかった一日、矢板カントリークラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

神がかった一日、矢板カントリークラブ

昨日に引き続き、今日め栃木県でラウンド


今日はお初の矢板カントリークラブでラウンドさせていただきました




クラブハウスに入る前から高級コースの雰囲気漂ってます


駐車場からクラブハウスに行くまでが日本庭園みたい



池の鯉が近づいただけでこの反応


お腹が空いてるのかと思いきや、エサをどれだけあげても、この反応だそうです(笑)

クラブハウスは超豪華




競技も盛んに行われてるようです

練習場も超立派




フェアウェイバンカーの練習もできます


コースは隅々までかなり丁寧に整備されてます、グリーンもめちゃくちゃキレイで転がりも抜群







コースは横幅は広くOBは出にくいですが難易度は高い

本当に今までなんで来なかっんだろうと後悔

そして今日は一日雨予報だったのでお客さんも非常に少なくサクサク回れました

今日はあざみ→ききょうをラウンドさせていただきました

昨日前半は36でしたが、後半47だったので不安いっぱいでスタートしたんですが、スタートから2連続バーディ😍


なんとなく自分に期待してラウンドした結果は、、



35 37 72



ショットは前半も後半も好調だし、アプローチもパットも25パット😀


4バーディも取れたし、一日雨予報でずっと降られる覚悟だったけど2ホールしか降られなかったし、最高の一日でした

こういう日があるからゴルフはやめられないです

当然これが続くとは思ってないです、謙虚に頑張ります


そして帰りは2回目訪問の「感動の肉と米」


今日はポークステーキ(900円)いただきました




ご飯味噌汁おかわり自由だし、惣菜類も自由でコミコミ900円は神




今後も通うことになりそうです