前半3アンダー夢の60台?セントラルゴルフクラブNEWコース | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

前半3アンダー夢の60台?セントラルゴルフクラブNEWコース

昨日に引き続き茨城県でラウンド、午後スルー予定だったのでまずは塩分補給で、やたらGoogle評価の高いラーメンショップへ



こってりラーメンネギチャーシュー


めちゃくちゃ美味かった、ここ7時から営業してるらしいのでまたラウンド前に寄りたい

スープまで全て飲み干して、熱中症対策はバッチリ

そして今日も午後スルーで、セントラルゴルフクラブNEWコースでラウンド




クラブハウスお洒落なんですよねー

スタート前のテラスもいい感じ


練習場も充実してます




整備もバッチリでコースも効果的にバンカーや池が配置されてる美しいコース







かなり暑かったけど、カート乗り入れオッケーだったのが助かりました


あまりいいスコアだった記憶がなかったんですが、今日はおはようバーディに始まり、前半はなんとノーボギー3バーディの33


夢の60台が見えてきました


後半36なら69、、もちろんベスト


そんなことを考え、後半挑んだ結果は、、





33 42 75



いやー惜しかった😱、14番と15番もう一度時を戻してやり直したい

てもぶっちぎりでこのコースベストです

暑かったけどめちゃくちゃ楽しかったです

このくらいの暑さなら対策バッチリしていけば大丈夫かな?