北海道旅行は急遽キャンセル→栃木にゴルフ旅行 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

北海道旅行は急遽キャンセル→栃木にゴルフ旅行

本当は今日から4日間北海道の予定でしたが諸事情でキャンセルに



ホテル、航空券、レンタカー全て無料でキャンセルできてよかった😅



登山にも行きたかったんですが、北アルプスめ東北も天気がイマイチなので栃木県でゴルフ旅行にしました


まず初日は癒しのコース、とちまるゴルフクラブ





とにかく平らで広いコース、どんだけ曲げても大丈夫


赤杭内も水がなく綺麗に芝があるのでらくらく打てます




そして天気は小雨が降ったり止んだりの最高気温23度というこの季節にしては最高のゴルフ日和でした😀

そんな今日のとちまるゴルフクラブの結果は




38 37 75



スコアも満足ですが、ショットが今日は良くて気持ちよかったです


実はグリップをストロングからスクエアに戻しました


スライスが一時期ひどかったのでストロングにしてたんですが、スクエアに変えたらトップでよりシャットに下ろせるようになったかも


今後も続けていきます


とちまるはほぼOBなしなので気持ちよく振れるのでスイング改造時にピッタリです


癒やしてくれてありがとう



そしてラウンド後は、栃木県宇都宮の「めん工房」




直近で二回臨時休業で振られてました😱、やっとこれた(笑)



レバニラ定食大盛り(1000円)



チキンカツカレー大盛り(1000円)いただきました


何回もリピートしてます、売り切れが早いレバニラにもありつけました


チキンカツカレーも最高


シェアして食べましたが2/3は当然僕、腹パンパンで大満足



そして今日はフェアフィールドバイマリオット栃木宇都宮に宿泊





安定のクオリティ、実家に帰って来たような安心感もあります



明日に備えてゆっくり休みます