あわやベスト更新?千成ゴルフクラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

あわやベスト更新?千成ゴルフクラブ

今日から栃木県でゴルフ、一日目は千成ゴルフクラブでラウンド






以前プロテストも行われてた難易度高いコース


今日はBグリーンでちょっと易しい方のグリーン


それでも砲台でグリーン周りは難しい



フェアウェイのど真ん中にも歴史を感じさせる高い木が効果的に配置されてます





ただこのコース狭く見えますが、OBはかなり少ないコース


中にはOBの方がマシって所もありますが😅


それでも曲げまくる僕にはありがたい


今日はお初のクールカートデビュー!



料金同じだから取ったけど、冷風機じゃなくて扇風機


料金上乗せだった別に使わなくてもいいかなーってレベル


プレーの方はというと10.番ホールまでなんと2アンダー


自分でもびっくりなプレー、そんな今日の結果は、、



35 40 75



11番のティーショット打つ前に「あれ?もう一個バーディ取れれば60台見えるんじゃね?」とか思ってごめんなさい



でも難易度の高い千成でこのスコアは嬉しい😀


10番まてはマジで飛んで曲がらない貴重な時間でした、11番からはいつもな感じ


再現性高めたい



ラウンド後は栃木県那須塩原のすずや食堂、Google評価の高いうどん&蕎麦屋






ご当地グルメのひたし天ぷらそば(800円)いただきました



普通盛りでも500g、1kgまで増やせるそうです




かき揚げ入りの温かいつけ汁に冷たいそばを漬けて食べます


これは美味かった!


今日は残念ながらうどんは売り切れ、今度はぜひうどんを食べたい


激オススメ


そして今日から二泊栃木県「塩原温泉 八汐荘」に宿泊





標高高いのでちょっと涼しい



ルームツアー動画です


和室落ち着く(笑)

温泉もギリ入れます、露天風呂最高




そしてこちらのホテル、NEWTというアプリの旅ガチャで引いたポイントを使い一泊1370円と激安




お得なキャンペーンに感謝😍