グレート札幌カントリー倶楽部と絶品ホルモン焼き! | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

グレート札幌カントリー倶楽部と絶品ホルモン焼き!

今日は北海道、グレート札幌カントリー倶楽部で午後スルー



ラウンド前に北海道由仁の「東京ホルモン」へ



味噌ダレで食べるスタイル




ホルモン一人前500円とコスパも良くそしてめちゃくちゃ旨い😀

大当たりの店

ラストは麺で〆、絶対また食べたい


ちなみに何故東京ホルモンなのか聞いたら、先代が東京から来たので「東京さん」というあだ名だったのが由来らしい

そして、今日は午後スルー、グレート札幌カントリー倶楽部は3回目かな?


カートナビなども設置されていい感じになりました


アプローチ練習場も広くて素晴らしい


コースはめちゃくちゃ広いところもあるし、両サイドOBのタイトなホールもあり、メリハリの効いたレイアウト







グリーンは本当にキレイで仕上がってました

そんな今日の結果は


41 40 81


ゴルフの内容はイマイチでしたが、やっぱり北海道のゴルフは最高!

洋芝から打つアイアンショットは本当に気持ち良かったてす


そして半袖だとまだちょっと寒い、半袖と半々くらい
ゴルフをやるには最適な気温でした

体も冷えたので夜はスープカレーsama千歳店




ポークカレー(1420円)と鳥三昧カレー(1500円)


ポークカレーはトマトスープ20辛、鳥三昧カレーはエビスープでいただきました

個人的には圧倒的にトマトスープが美味い、濃厚でとろみのあるルー、玉ねぎが煮込んであるらしく激ウマでした

他のスープカレー屋ではなかなか食べれない味

また是非食べたい

明日は早朝スルーなのでもっと寒そう
楽しんできます!