危うく90叩き、ピートダイVIP | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

危うく90叩き、ピートダイVIP

ピートダイゴルフクラブ連荘ゴルフ二日目、昨日はロイヤル、今日はVIPコースでラウンドでした




今日も快晴、たた昨日ほど風はなかったのでかなり暑さを感じました




相変わらず右も左もダメなタイトなコース



ロイヤルに比べて2段くらい難しい


本当に点で落としていかないとスコアにならない


そして僕みたいにどちらにも曲がる人間には天敵のようなコース


今日は特に暴れまくってどうにもなりませんでした


プレッシャーかかると余計曲がり幅が大きくなる



そんな今日の結果は、




40 47 87



危なく90打つとこでした、ホールを追うごとに振れなくなってきちゃいました

新しいイメージでテークバックしてるんですが、動画で確認すると全然できてない

レンジで固めて練習します



そして帰りは栃木県小山の名店「げんこつ亭」





とんてき定食(1950円)とロースカツ定食(1700円)頂きました






とんてき、ロースカツは肉だけでも300g、その上に激ウマのにんにくがバッチリ効いたタレをタップリかけるので、ボリューム半端ない

二郎系大盛りマシマシくらいのボリューム感あります

そして肉は箸で余裕で切れるくらい柔らかく旨い

何度も通ってる名店、オススメです

そんなこんなで今週も楽しい休日でした

来週は涼を求めて北に行ってきます